カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

買い物

7時起床。眠い。昨日装着してた蒸気でアイマスクはそっと傍らに置いてあった。
いつも通りの時間で会社へ。雨だったので、若干電車が遅れた。天候悪いとすぐ電車は影響が出るので、面倒。
仕事は忙しかった。気付いたらあっという間に1日が終わってた。目の使い過ぎで今日も目が痛い。
まっすぐ帰宅して、だらっと休んでからスーパーへ買い物。生魚が1尾100円以下で売ってるとついつい買ってしまう。
今日の夕飯は面倒だったので、惣菜買ってきた。惣菜は揚げ物を買いがち。
来週から秋アニメが始まるので、データを整理しなければ…今期はそこまで見るものないと思うけど、とりあえず1話目は一通り録画する!