カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時起床。テナーのライブ会場に行って、開演30分前でチケットを忘れている事に気付いた夢を見た。夢の中でめちゃくちゃ焦って帰宅してたけど、途中でふと赤坂ブリッツが会場なのになんでそもそも新宿に?と少し疑問に思ってたのに結局気付かなかった。夢で良かったー!
いつもより少し早い電車に乗って、会社へ。お昼は会社近くで買ってから会社へ。今日も暇かと思ってたら、結構忙しかった。あっという間に1日終わった。
派遣ちゃんと、平和だねー暇だねーって話してたけど、きっと嵐の前の静けさ。
定時であがって、まっすぐ帰宅。惣菜をちょろっと買ってから夕飯。量が少なかったので、もうお腹減った。