カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

グルグル原画展

8時起床。朝ご飯食べて、洗濯をしてから、池袋へ。妹と待ち合わせをして、魔法陣グルグルの原画展へ。去年今年と色々な原画展行ったので、そのノリで行ったら、あまりに空いててビックリ。
空いてるので、ゆっくり見られるし、アニメゾーン以外は写真OKなのですごい!カラーの塗りが綺麗だった。
原画展見てから、東武へ移動。母親と合流してから昼食を食べた。おかずが全体的にしょっぱい残念なお店だった。その後、池袋西武へ。手帳を探したけど、いつも買うやつがまだ出てなかったので諦めた。実家に寄って、少し昼寝してから帰宅。父親が作った焼き豚を持って帰った。
ぞろ目の日だったのに、すっかり友達へのメールを忘れてた。