カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寒気

夜中の1時半から6時前までノンストップで子供がぐずったため、朝からぐったり。6時から9時までようやく寝て、皿洗ったり色々片付けた。
ぐずりをあやす時に変な恰好でしたため、下半身が全て痛い状態に。特に膝裏の筋が痛くて、どうしようもない。
一か所痛いと、そこをカバーしようと思って他の箇所もドミノ式で痛くなるのはどうにかしてほしい。
とりあえず、腰には湿布を貼った。
夕方になって、気温が下がってきたので抱っこ紐で近所を散歩。ドラッグストアでキューピーコーワゴールドαプラスをゲットした。仕事行ってた時のドーピングビタミン剤が、今再び!
シャワー入ってるときに嫌な寒気を感じたので、ビタミン剤飲んで、靴下履いて、エアコン消して寝た。