カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

体形

7時頃起床。朝食食べて、洗濯。今日は、同居人が仕事休みなので、わたしがスーパーへ買い物に出た。
買い物ついでに、ポケモンGOをちょこちょこやってる。こういう地道に集めたりするのは楽しくて仕方ない。ポケモンGOとポケキャンでだいたい時間がつぶれてしまう。
昼食食べてから掃除の予定だったけど、疲れたので昼寝。
私は、赤ちゃん言葉を一切使わないので、同居人が散歩に行く事を「おんもに行くよ」って話しかけてるのに驚いた。
自分では使わないけど、「おんも=外」ってことを知ってる自分にも驚いた。どこで聞いたんだろ?
夕食後に近所をウォーキング。体重はわりと戻ってきたけど、体形が戻らん。
ズボンのホックがとまらないし、そもそも穿けないのもある…上はパツパツだし、私は何を着て外に出ればいいんだろうか?
服を買いに行く服がない。仕方ないので、妊娠中に穿いてたズボンを穿いてます。