カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時間コースと詐欺電話

昨日、子供が日中ずっと寝てたので嫌な予感がするなぁと思ってたら、見事に的中。3時から11時までのキャイキャイ8時間コースでした。
あくびはするのに、なぜ寝ない?8時に一旦寝る気配をさせといて、その後11時まで起きてた。
洗濯しようとしたけど、雨が降ったりやんだりしてたので諦めた。洗濯なんて、1日延びたところで死ぬわけでもなし。
子供が寝てからのんびりしてたら、珍しく電話。出てみたら、警察を名乗る詐欺電話でした。
こちらを旧姓で確認してきたので、怪しいなと思って聞いてたら、テンプレ通りな内容だった。折り返す旨話したら切られた。どこの情報が漏れてるんだろう。着信拒否設定をした。
ここ数日、髪の毛の長さが気になって、土曜に切りに行くことにした。
出産2か月前くらいに切ったけど、もう限界。下を向くたびに髪がまとわりつくので、さっぱりショートにしようかな。