カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

美容院

昨日一昨日は、普通に寝てくれたので細切れで5,6時間寝られた。一昨日は風が強かったけど、ミルクタイム以外起きることはなかった。
髪のうざさに耐えきれなくなって、美容院へ。夕方の予約なので、午前中は家の事を済ませた。
予定では朝一にスーパー行くつもりだったけど、同居人の予定変更によりお昼行くことに。めちゃくちゃ暑かった。
昼食食べて、少しだらっとしてから美容院へ。実家にいた頃から通ってたところなので、行くまでに1時間かかった。
ショートカットよりのボブカットにしてもらい、すっきり。下むいたときに髪が落ちてこないだけでストレスが少し減る。
帰りに船橋屋で夏かんてんっていうみかんの寒天を買って帰った。風呂上がりに食べたらとても美味しかったです。
普通のあんみつよりは、寒天量が多い買ったけど、もっと食べたい。寒天好きなら豆かん食べればいいんだろうけど、豆がそんなに好きじゃないので食べられない。
たっぷりプリプリとした寒天を食べたいもんです。