カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

はてなダイアリー

今日は5時間以上寝たので、わりとノンストップで寝られた。家にある化粧品を捨てる夢を見たので、実際捨てようかな。
普段はほぼメイクをしないので、今持ってる道具はほぼ10年くらい前のしかないや。明日捨てよう。


昼頃ツイッターで、はてなダイアリー終了を知った。来年春に終了するらしいので、はてなブログに移らないとダメだな。
はてなブログが始まってから、はてなダイアリーはそろそろ終わるかなとは思ってたけど、結構もちましたね。
はてなダイアリーがなかったら、社会人後に出来た友人達とも知り合ってなかったし、ツイッターとかやってなかっただろう。
ツイッターのタイムラインでは、「懐かしい!」とか「最後のエントリーでもあげるか!」とかあるけど、私にはまだ過去ではないので、サービス終わるまでネチネチ続けます。
ここ1年はルーチンワーク的になり、妊娠してからかなりの日数抜けてるけど、よくもまぁ10年以上ほぼ毎日書き続けたもんだ。我ながらねちっこい。