カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

三ヶ月

8時起床。昨晩録画した番組を確認したら、シュタゲの最終回とNHKロストワールド再放送がレコーダー容量不足により録画出来てなかった。
ロストワールドは途中まで録画出来てたので、録画分をテレビで見て、続きはネットで探して見ました。できることならテレビの画面で見たいので、また再放送されるのを待つ!
シュタゲは、妹も録画しているので、それをBDに焼いてもらうことにした。昨日は、寝る前に容量を確認しようと思ったのに、寝かしつけに手間取ってすっかり忘れてた。
初歩的なミス!まぁ、そんなギリギリ運用せずにどんどん番組を消化すればいい話なんだけど…
気付いたら来週から10月なので、新アニメがスタートするのですが、ティラミス二期とゴールデンカムイ二期以外はチェックしてません。これからします。
今日は、朝から肌寒くて、冬手前の服を引っ張り出して着た。夏服もしまってないし、そもそも服がひっちゃかめっちゃかなのにどうすればいいのやら。


気付いたら出産して3ヶ月経ったのだけど、ようやく3ヶ月!全然あっと言う間じゃない!子供は首もまだ全然座らないから、一緒に外行く気も起きません。
自分の体力が、昼寝しないでもぐったりしないくらいには戻ってきました。ここからどこまで出産前の筋力が戻るかが心配です。