カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

膝、腰

8時起床。今日は、近くで集まりがあるらしいので、10分だけのぞいてみた。なかなか集団に馴染めないタイプなので、次回も行くか悩む。子供は愛想を振りまいてた。
水曜に二か所出かけたせいで、相変わらず膝と腰が痛い。ストレッチすればいいのだけど、ストレッチする元気がない。
昨日は、無事飲み会に参加出来たけど、場所に行くだけで疲れました。今まで穿いてたズボンがきつくて、どうしようもない。
バンテリンを塗り、QPコーワを飲む毎日です。乾燥のせいか、若干喉がいがいがしてきたので、そろそろマスクの季節だな。
子供が急に寝がえりをし始めて、目が離せない。