カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝る時間

7時半起床。子供が起きるまで時間があったので、ベーコンエッグ焼いて、パンと一緒に食べた。朝から動物性たんぱく質美味いです。最近はコーヒーやめて牛乳飲み飲んでる。学生時代実家で飲んでたことを思い出す。牛乳単品の味はそんなに好きじゃないんだよな。
起きてきた子供の世話をしてから、役所へ保育園の申込書を出しに行った。意外と待ってる人少ないなぁと思ってたら、あっという間に15人ほど並んでた。いろんな子供が見られて面白かった。
途中でジューススタンドのイチゴジュースを飲んでから帰宅。どこかでお茶でもしようかと思ったけど、子供が起きたのでやめた。
帰宅後、昼食食べて、洗濯やらなんやら。
いつも子供の就寝時間が23時近いので、調べてみたら遅くても21時ってのが出てきた。ついつい親の生活時間にあわせてしまってたので、今日から変更しようと、全て2時間前倒しに。結果、20時半には寝始めたので一安心。あとは、何時に起きるかだな。寝がえりするようになってからますます目が離せない。昨日あたりから寝がえりがえりも出来るようになった。