カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

大晦日

5時前に一度目が覚め、子供の世話をしてから軽く二度寝。7時頃に起きて朝食。洗濯をして、スーパーへ買い物。
スーパーの寿司を食べたかったけど、年末年始用に高いのしかなかったのであきらめた。
昼食を食べて、各種払い込みへ。部屋の片付けをしようと思ったけど、なかなか子供が寝ないのであきらめた。
なんだかんだしてる内に夕方になったので、夕飯作って、食べて、子供を風呂入れて寝かしつけたら紅白やってた。
子供中心だと、1日があっという間だなぁ。今日ずりばい的なことをし始めたので、早急に色々片付けないとやばい。


今年を振り返るととりあえず無事出産出来て良かったです。前半は妊娠してたけど、体調の変化がほぼなかったので普通に過ごせたけど、後半は子供中心の生活を送って終わりました。
大きいケガも病気もしなかったので、良い1年でした。唯一残念なのは、今年は懸賞が全然当たらなかったくらいですかね。
俺様ティーチャーのファイルは当たりましたが、あれは去年申し込んだものなので、今年じゃないですね。