カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。寒い。

バージョンアップ

昨日は、0時過ぎにようやく寝たと思ったら、4時半にうつ伏せになって起きてたので、ミルクをあげて二度寝。次は8時過ぎに目覚めた。
いつもは午前中にもう一回寝るのに今日は寝ないし、午後の昼寝もすんなり寝てくれないので、本当にバージョンアップかな?メリーが全くきかないので、しまおうかな。いまや、倒されるだけ。
夕飯は残り物だったので、作らなくていいのは助かった。後追いも激しくなり、なんだかんだと大変だ。
夜は、やっぱりすんなり寝なくて、1時間半かかった。バランスボールで数分抱っこしながら弾み、気になる物をカミカミすると寝られるみたい。ルールが分かるまでが大変だなぁ。どっかに攻略法が落ちてたらいいのに。
それにしても、はてなブログはカテゴリーを付け忘れるし、どうにも立ち上げるときに重い。