カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨のちくもり。寒い。

おもちゃ

7時半起床。久しぶりに通しで寝られた。とりあえず、昨日の寝かしつけは成功と言える。
朝ごはん食べて、二度寝させてから、なんかだらだら。雨も降ってるし、洗濯するのが面倒くさくなってしまった。わりと午前中寝てくれたので、一人だらだらタイムが長かった。
昼食は前日に作ったトン汁にうどんをぶち込んで終わり。昨日買ったサツマイモが残ってるので、調理しないといけないのに面倒くさくて後回し。
午後は、父親が遊びに来た。フランス製のおもちゃを買ってくれたので、わざわざ持ってきてくれた。一通り洗って、渡したら拒否。顔が怖いのか無理に触らせようとすると泣き始めたので、断念。もう少し月齢上がれば大丈夫かな?わざわざ買ってくれたんだから、頼むよ。
父親を見送りがてら、スーパーへ。予想外に肉が安かったので、買ってしまった。離乳食用の白身も買った。
昨日分かった寝かしつけ攻略法で今日も寝かせられた。1時間ごとに泣いてたけど、まぁ上出来。