カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

曇り時々晴れ。寒い。

チョコ

7時半起床。6時半に一度起きたけど、そのまま二度寝してた。今日も朝から寒くて、全然外出る気はしなかったけど、食べるものなかったので、昼前に出掛けた。
久しぶりに抱っこ紐で出掛けたので、スムーズ!やっぱり、毎日使うものではないんだな。4日使わなければ大分肩と背中が回復するみたい。
調子乗って色々買ったら、肩が抜けそうなくらい荷物が重くなってしまった。疲れた。
昼食後、ツイッターで見かけたチョコが猛烈に食べたくなり、再度外出。そのチョコだけ買って帰宅した。
子供は夕方の昼寝をしなかったおかげで、夜スムーズに寝た。昼寝すぎると夜本当に寝ない。今日は初めてブロッコリーを食べさせたけど、何の違和感なく食べてた。
このまま好き嫌いなしで育ってほしい。