カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

引きこもり

一度4時半ころに起こされ、二度寝して7時過ぎ起床。朝から寒い。朝食食べて、離乳食を作ってから、だらだらテレビを見た。
都内では、昼頃雪が降ったらしいけど、こちらでは降らず。
子供が起きてると、どうにも家事が進まないのでどんどん汚くなっていく。日中寝すぎると、夜寝なくなるので、昼寝の調整が難しい。
今日から色々頑張ろうと思ってたけど、保育園の詳細が分からないので来週からで良いかなーとだらけてしまった。
仕事始めるのを機に洗濯機と冷蔵庫を買い替えるので、どこのを買うかリサーチしようかな。
子供は最近つかまり立ちから座ったり、膝立ちしたりする。いつになったら普通に座るんだ?