カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。少し暖かい。

予防接種

7時前起床。今日は、朝一に予防接種の予約をしてたので、目覚ましかけて起きた。起きたら、子供は90度回転してた。寝相が既にかなり悪い。
朝食食べて、子供の支度をして、病院へ。1歳までに受けられる予防接種はすべて受けたので、ひとまず一安心。麻疹が東京にきたら怖いので、1歳前だけど受けてきた。自費なので痛かったけど、安心を買ったと思えば別にいいな。
その流れでスーパーで買い物してから帰宅。子供はいたって元気だったので、出掛けようかと思ったけど、予防接種後だったのでやめた。
家で子供の相手をして、洗濯したり、テレビ見てたら1日終わった。今日みたいな晴れだと洗濯も良く乾くし、過ごしやすい。

[本][借り物]

ニッポン47都道府県正直観光案内

ニッポン47都道府県正直観光案内