カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

曇り時々雨。少し暖かい。

役所

7時半起床。子供は良く寝てたけど、8時前に起こして世話をして、Eテレ見せながら私は朝食。最近、本当にお世話になってる!後追いが始まってるので、トイレ行くにも何かに気を持っていかせないと行けない。
役所へ保育園関連の書類をもらいに行って、質問しようと思ってたことを聞かずに帰った。担当する人によって大分違う。帰りにユニクロで子供の服を少し買ってから帰宅。子供より私の服がほしい。靴も仕事辞めるときに捨てたので買わないと…
昼食を食べて、子供が全然寝なかったので、この前見つけた子供が遊べるスペースに行ってきた。なかなか感じが良かったので、来週も行きたい。泣かれたので今日は途中で帰ってきた。
夕飯は残り物だったので、楽だった。明日は実家に行くので、早く寝る。