カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。少し暖かい。

お座り

7時起床。今日は子供が先に起きていて、その物音で起きた。自分が先に起きたらトイレ行ったり、水分とったり出来るけど、子供先起きだと難しい。
子供の世話を一通り終わらせてから、朝食食べて、子供の相手。今日も良く晴れたので、マット類を洗濯した。
昼前に近所の和菓子屋でみたらし団子とイチゴ大福を買って、スーパーで買い物。結構歩いたので、腰が抜けそうになった。あと、ファミマで売ってるレンチンするポテチも買って、アイスも買って帰宅。時々大量にお菓子やアイスを買いたくなる。
昼食はスーパーで買った総菜食べて、カップ麺食べた。適当なものを食べたい時はひたすらジャンクなものを食べる。
おやつ時も買ってきた団子と大福を食べたので、今日摂取したものは、もち米*1とジャンクフード。
子供は、夕方頃急に座り始めてびっくりした。こんな急に腰って座るもの?座ってからの体の動かし方が分からないらしく、不安定な恰好で固まってるので、時々補助は必要かな。

*1:朝は切り餅をレンチンして食べたから