カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れのち雨。暖かい。

実家

7時起床。子供の世話をしてから、朝食食べて、洗濯。朝起きたとき腰痛かったけど、動き出したら治った。なんだったんだ?
二回洗濯をして、離乳食を食べさせてから、実家へ。久しぶりのベビーカーはギャン泣きだったので、駅のホームまでにした。その後ずっと抱っこ紐で移動して、途中の駅で再度ベビーカーチャレンジ。電車で泣き始めたので、あきらめた。
実家で昼食食べて、4時間ほど過ごしてから帰宅。もうちょっと朝早く出られたらゆっくり出来るんだけどなぁ。電車が混んでるからどうしても9時以降になってしまう。
雨降る前に帰宅して、そこから夕飯作り。夕飯作りながら子供を見てたら、吐き戻しを床に塗り付けてたのを発見して慌てた。
さすがに疲れたのか、夜はすぐ寝てくれて助かった。借りてる本は全然読み進められない。