カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

子育て支援センター

7時過ぎに起床。目覚ましのバイブが意外と大きくてびっくりした。子供も同時に起きたので、世話をしてから朝食。最近は、おかあさんといっしょを見てくれるので、結構助かる。
洗濯をして、離乳食食べさせた。サツマイモをあげたら、めちゃくちゃ食いついた。今日はカレイ、にんじん、さつまいもをあげたけど、ペロッと食べたのでこの献立は良いな!
今日はやる気があったので、子育て支援センターに行ってきた。途中、伊藤園の自販機でポケモンGOのコードをもらえるコーヒーを1本買った。あと2本買わないとダメなんだよなー
子育て支援センターは、珍しく私と同じくらい適当なお母さんがいてホッとした。あと、出産したところが同じ人もいた。1時間くらいして帰宅。途中で鯖寿司買ったので、昼に食べたけど美味かった!
午後は、だらだら過ごした。