カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暖かい。

実家

7時前に子供の動く音で起床。足元でずりばいしてた。世話をしてから、朝食を食べ、引き続き相手をして、同居人の雑務が終わってからスーパーへ買い出し。
帰宅して、昼食食べてから、同居人の実家へ。
行く道中のタクシーでギャン泣きし、久しぶりに乗ったベビーカーでも泣き、実家ついても泣いてた。実家では5分経ったら泣き止んだけど・・・お母さんに対してゲラだったらしく、めちゃくちゃ笑ってた。私にもあまり笑わないのにね。
夕方に帰宅したけど、家族全員疲れた。
今日は、珍しく子供の上下コーディネートをかんがえて着せたので、可愛く仕上がった。