カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暖かい。

掃除

7時起床。今日は目覚ましで起きた。途中で起こされたけど、布団をかけて二度寝したら、さかさまに寝てた。寝相がダイナミックすぎるよ!
洗濯を二回まわして、部屋の掃除をした。子供が遊ぶところに行こうかと思ったけど、開いてる時間と微妙にずれたので行くのはあきらめた。
掃除機は、抱っこしてかけてると泣かないけど、床に置いた状態だと泣いちゃう。音がやっぱりうるさいか。今日は花粉が飛んでそうな晴れの日だったけど、私は今のところ大丈夫みたい。外に全然出てないから花粉自体浴びてない。1ヶ月に1回だけ、なにかはまって大笑いするのだけど、今日がその日だった。洗濯ものを取り込んで、ポイっと室内に投げてたら大爆笑。その後、エアポイしても爆笑してた。明日には笑わなくなるんだろうな。
昨日の餃子が残ってたので、野菜作って終わり。楽でいいわー明日は実家に行く。