カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。寒い。

体調不良

6時半起床。2時頃にも目が覚めた気がするけど、すぐ寝られたのでノーカウント。
子供の世話をしてから、保育園に行くか迷って、結局行った。少し鼻水が出てる気したけど、色がついてないのでセーフ。
子供を送ってから、テレビ見たり、洗濯した。午前中の内にスーパー行って、あとは掃除した。今日1日体調が悪く、少し昼寝したけど、倦怠感は抜けず。
そのうちお迎えの時間になったので、子供をピックアップ。入り口に背を見せて一人で遊んでたので、そっと色々やろうと思ったのに気付かれた。後ろ姿だけでも自分の親は気付くのね。
帰宅してからは昼寝せずに遊んでた。親はぐったり、こどもは元気。