カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。風が強くて少し寒い。

ホテルブッフェ

2時半から3時半まで子供に起こされた。なかなか寝付かなかったので、授乳してから添い寝。朝は7時前に起床。
保育園に行く支度をして、保育園へ。今日は晴れたけど、風が強くて冷たい。洗濯をしてからホテルニューオータニへ。妹と待ち合わせていざホテルブッフェへ!
妊娠中にマツコの番組で見て以来気になってたので、行けて良かった!前菜にあたる料理が結構多くて、美味しかった。天ぷらもお寿司もおいしかったし、ステーキやローストビーフもおいしかった!
f:id:kan503ame:20190411114138j:plainf:id:kan503ame:20190411120732j:plain
f:id:kan503ame:20190411121902j:plainf:id:kan503ame:20190411115420j:plainf:id:kan503ame:20190411124554j:plain
唯一ダメだったのは、酸辣湯。ただただ胡椒の味しかしなくて、めちゃくちゃ辛かった。
スイーツは、噂のショートケーキを食べた。美味しかった。座席も良い場所だったので、とても良かったです。
f:id:kan503ame:20190411134919j:plain
ホテル自体も帝国ホテルやペニンシュラとはまた違った雰囲気だった。
帰宅途中にビックカメラでSDカードを買って、妹と別れて帰宅。途中で体調不良による呼び出しがなくて良かったー
子供は、帰宅してから鼻水とくしゃみをしてたので、風邪かな?明日の朝の様子を見て保育園に行くか決めよう。