カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり時々雨。寒い。

フルーツサンド

6時前起床。子供の世話をして、保育園へ。朝から肌寒い。
実家の母親と銀座に昼食でも食べに行こうかと思って、連絡を待ってたのだけど、体調がすぐれないらしくキャンセル。
仕方ないので、スーパー行って寿司を買って食べた。どこにも行かないのももったいなかったので、ちょろっと電車乗って出かけた。
母の日用のプレゼントをうろうろ探して、結局何も買わずに帰宅。メルヘンでフルーツサンドを買った。前々から気になってたので、食べてみたら結構おいしかった。
保育園は、連絡ミスがまたあって、無駄に家と保育園を往復した。気付いた先生が平謝りしてくれた。家と保育園の距離が遠かったらイラっとしてたけど、近いので今のところは問題ない。
明日から10連休だけど、食事作りが面倒くさいな。
子供は、完璧に体調が戻ったらしく、保育園から帰ってきてずっとご機嫌でした。