カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

曇り時々あめ。ほどほど

友達宅

昨日は、一人で寝たのでぐっすり7時まで寝られた。どうやら夜中に数回起こされたみたいで、ぶつくさ文句を同居人に言われた。
子供の調子は悪くなかったので、友達の家に遊びに行った。電車で1時間だったので、抱っこ紐でチャレンジ。雨でベビーカーを持っていけなかったので、荷物もすべて手持ちだったのがしんどかった。
無事友達と合流して、夕方まで一緒に遊んだ。友達の家は子供が二人なので、大変そうだった。
帰りも抱っこ紐で問題なく帰宅。家帰ってからめちゃくちゃはしゃいでた。内弁慶かな?
元号の平成が今日で終わりということで、テレビが朝からお祭り騒ぎ。平成に変わったときは、タクシーに乗って母親が運転手と話をしてた気がする。
我が家は特に何も変わりなく、今日が過ぎていった。2355だけ録画予した。