カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

フリーデー

2時頃に子供に起こされ、おむつを替えて二度寝。次は7時に目が覚めた。最近自己主張が強くなり、表情も強く出てきて可愛いのだけど、なんせ私に塩対応。この連休で同居人へのラブコールがすごい。表情のせいかな?笑顔の人を好む傾向があるので、私になつかないのかもしれない。
あと、つかまり立ちが始まったみたいで、椅子やら窓やらにつかまり立ちをしてる。
今日は、フリーデーをもらったので、1日一人で出掛けた。有楽町へ。妹と待ち合わせてブラブラ見て、その後母親と合流して昼食を食べてからまたぶらぶら。出産してから疲れるのが早くなった。ちょっと歩いただけでぐったりです。
実家に寄ってから帰宅。本当は、母親と子供の洋服を買う予定だったのだけど、すっかり忘れてた。母親からの電話にも気付かなかったので、悪いことしたなぁ。
明日は子供を連れて実家に行くので、早く寝て体力の回復をしなければ。