カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。ほどほど。

洗濯機

4時前に一度起こされ、授乳してから二度寝。次は7時過ぎに起きて、離乳食準備してたら子供も起きた。規則正しいなぁ。一通り済ませてから同居人にパス。
自分はコーヒー落として、朝食食べて、洗濯を済ませてからスーパーへ。冷蔵庫が空に近かったので、色々買った。
帰宅して休憩したらすぐお昼。休みでもスーパーの買い物が挟むと1日がはやい。
昼食食べてから、電気屋へ。新しい洗濯機を買った。今ある物は私が一人暮らし用で買った物なので、9年くらい使った。壊れてないけど、汚れてるので買い替え。
子供は、つかまり立ちがはやりらしく、いろんなところでつかまり立ちをするので、机をきれいにしておかないと、意外と手が届いて危ない。