カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。肌寒い。

復職

2時頃目を覚まし、子供のポジションを整えてから二度寝。最終的に6時起き。離乳食食べさせてから、同居人にパスして自分の身支度。
8時に保育園に送り届け、スムーズに電車に乗れた。意外と早く着いたので落とし物を回収して会社へ。早く着きすぎて待ちぼうけ。
1年ぶりの元の職場だけど、メンツが多少増えたけど、そこまで変化なし。
仕事内容も変わらないので、結構思い出せた。タイピングが遅くなってるのが残念。パソコンも家のものと違うので慣れるのが大変だなぁ。1週間あれば慣れるかな。
あっと言う間に終業時間ぴったりに終わらせ、帰宅。電車が空いてるのはとても良い。保育園着いたときは最後だった。意外と皆早く帰るみたい。
子供が1時間ほど昼寝してる間に夕飯。夕飯は、残り物を食べたので楽ちんだった。