カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。ほどほど。

仕事

子供の熱が完璧に下がったので、今日から保育園と仕事再開。朝は一度5時半に起こされ、授乳してから7時まで二度寝。結構ばたばたで離乳食と準備をした。
子供を無事保育園に送り届け、会社へ。今日も途中から座れたので、わりと楽。仕事はびっくりするほど暇だったので、ぼんやりして過ごした。
家に子供といるより会社にいるほうがゆったりできる。自由にトイレいけるし、おやつが食べられるもんね。
呼び出しもなく、仕事を終え、お迎え。休み明けのわりにはスムーズに過ごせたみたい。よかったよかった。
スマホの電池の減りが異常に早いので、寿命化と思ってセルフチェックしたけど、問題なかった。ポケモンが電池食ってるのか?