カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

初売り

6時半起床。子供の世話をして、しばらく布団の中でだらだらしてたら二度寝。8時前に目覚めたので、朝食食べたり、テレビ見たり。
子供に離乳食食べさせてから、近くの初売りをちらっと見てきた。年齢層が高かったー遅くいったので、福袋はほぼ売り切れてた。資生堂パーラーの福袋がほしかったかもしれない。
年始の福袋は、いつ買いに行けるかなー子供がいると置いていかないと無理だね。とりあえず、ユニクロで子供服だけ買って帰宅。ユニクロの服ばかり買ってると、デパートで売ってる子供服見ると高くてびっくりする。
昼過ぎから2時間ほど昼寝。久々に昼寝をしたので、起きてからなかなか体が動かせなかった。昼寝したおかげで、夜は元気。
子供が寝てから、昨日妹に買ってきてもらったチョコレートをコーヒーと共に食べた。高級な味がした。