カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

福袋

6時半起床。子供の世話をしてから、昨日録画した番組をちらちら見た。毎日がっつり録画時間が必要なので、自転車操業です。
朝ごはんを食べてから、私の実家へ行く準備をして、昼前に到着できるように出掛けた。電車内は空いてたので、とても良かったです。子供も、車窓から外を眺めて静かだった。
実家に子供連れて行くのは3回目なので、ようやく慣れてきた。
お昼にうなぎとイクラを食べ、妹とラジコのタイムフリーで安住氏ゲストのラジオを聞き、昼寝して、夕方頃に帰宅。帰りの電車も空いてた。
家に着いて、部屋に入ろうとしたら鍵が見当たらず、実家に忘れてきたかと思い電話したら、実家にはなかった。最悪のパターンをかんがえつつ、寒いので近くのコンビニに避難。落ち着いて探したら、無事見つかりました。ヒヤッとしたわ…これで忘れてたらどうしようもなかった。
同居人が麻雀行ってるので、子供を風呂に入れて、夕飯食べて、お菓子食べながらお茶をした。
今日妹にチョコレートの福袋を買ってきてもらったので、食べてみようかと思ったけど、明日以降にしよう。チョコにはコーヒーだ!