カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

[ニッキ]福袋

7時起床。子供は、昨日疲れたせいか途中で起きずに朝まで寝た。
1回洗濯をしてから、支度をしてから有楽町へ。子連れで有楽町初チャレンジ!
目的は銀座松屋の地下食料品売り場だったけど、11時前に到着し、お目当てのコーヒーの福袋をゲットできたので満足です。
子供もたいして不満を言わなかったので良かった。妹と合流してから実家へ。
子供に昼食を食べさせてからファミレスで昼食。2日だけど、結構混んでた。注文前から子供はお昼寝スタート。
食べ終わって実家に戻ったら目覚めたけど、再度寝た。私も30分ほど昼寝して、おやつ食べてから帰宅。17時にはもう外は真っ暗だな。
今日はスムーズに夕飯を食べて、スムーズに寝た。ある程度活動して、ちゃんと決まった時間に昼寝すればギャオギャオ言わないのかな?