カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

[ニッキ]福袋2

7時過ぎ起床。起きたら、子供と目が合った。こちらを見てた。朝ごはん食べて、洗濯をしてから、スーパーへ子供と一緒に行った。開いてるかと思いきやまだだったので、寒いので帰宅。
少ししてから再チャレンジ。スーパーの福袋買った。結構中身が充実してたので、買ってよかった。帰宅してから、こどもを近くの広場に連れて遊ばせた。この前まで必ず手をつないでくれたのに、離して歩きだすので驚いた。成長が著しい。電車に反応したり、滑り台滑って遊んで、昼食。
結構眠気ギリギリで遊んでたせいか、すぐ寝落ちた。3時間寝てくれたのでゆっくりできた。
夕方も出かけて、少し歩かせた。これくらいの運動量でちょうどいいみたい。なかなか調整が難しいなぁ。
録画してる番組は全然消化出来てない。