カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

曇り時々雨。寒い。

[ニッキ]テレビ

6時半起床。寝る前に推しが武道館~のアニメを見たので、アイドルを応援する夢を見てた気がする。
朝ごはん食べさせて、子供送り出してから仕事へ。通勤電車で座れないと本当にテンションが下がる。朝QPコーワを飲み忘れてもテンションさがる。
月の中旬はわりと暇なので、ぼんやり来月から始まるシステムについて考えたりしてたら終業時間になってた。
雨は結局降らないじゃんって思ってたら、帰りに急に降ってきた。雪にはならなかった。
子供迎えに行って、ご飯食べさせて、自分も食べてからお風呂入れて、寝かしつけた。今日は20時に終わった。
それから、昨日見損ねた華丸大吉&千鳥のテッパンをGyaoの配信で見た。便利な世の中になったもんだー
その流れで、取り損ねたマギアレコードと異世界カルテット2を見た。両方とも面白かった。
あと、録画してたアニメを1本見た。今期はアニメが豊作でチェックが大変!