カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨のちくもり。寒い。

[ニッキ]寝かしつけ

今日は、夢を2本立てで見た気がする。子供が途中で起きて、引き戸を開けてたけど、体を起こして閉められなかった。
根津に行く夢と、ドラッグストアでバイトする夢だった。夢見ることが久しぶりだったので、新鮮。
今日も途中で座れたので、良かった。電車はトリプルコンボで遅延してた。雨の日は特に混雑集中とかで遅れやすい。
仕事は、人が少なかったせいか気楽だった。帰る頃に雨がやんでほしいなと窓の外を眺めたら、望み通りやんでくれた。
ベビーカーでお迎え。珍しくこどもは、先生にバイバイとタッチをして、尚且つ帰り際に会った違う子のお母さんにもやってた!成長!今まで一度もやらなかったのに!奇跡じゃなければいいな。
スムーズにご飯から寝かしつけまで終わったので、20時半には寝てくれた。私も早く寝よう。