カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れのちくもり。寒い

[ニッキ]金柑

こどもの食事拒否は1週間で終了。ただの体調不良のせいだったようです。今日の食欲はすさまじかった。いくらあげてもくれ!くれ!というので、あげすぎてしまいそう。
紙類がなくなるというデマを一昨日ちらっと見て、関東で買い占める人いないだろーと思ってたら、昨日の段階でドラッグストアから紙類消えてた。
今日午前中にスーパー行ったら、そこでも消えてた。あほかいと思いつつ、食材を買った。家のストックはまぁあるので、なくなる頃には戻るでしょう。
それより、マスクがそろそろなくなるので、補充されてほしい。
近所の人に金柑をもらったので、サカナクションライブ配信見ながら甘煮を作った。サカナクションのライブ内容は10年前のライブなんだけど、知ってる曲ばかりだし音も映像も良くて存分に楽しめた。syrup16gのライブはタイムシフト予約してあるので、今度ゆっくり見る。