カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暖かい。

[ニッキ]保育園

今日も在宅勤務。既に1ヶ月になるので、慣れたもんです。やり始めの頃は20分ほど歩いていたのだけど、その分をどうぶつの森にあててるので、実質運動はこどもの保育園への送迎だけです。
その送迎も保育園休園になりそうなので、なくなりそう。
元々登園を減らそうとしてたので、そこまで不都合はないけど、負担は増えるよなぁ。特に食事の・・・
日に日に自体が急速に変わっていくので、ニュースをチェックしないといけないけれど、見てると気が滅入るのでついついアニメを見てしまう。
今期も結構いい感じのアニメがスタートしますね!
今のところ既に5本以上たまってるので、どんどん消化していきたい。今までなろう系原作のアニメはあまり見なかったけど、何も考えずにみられるので一応チェックしてる。