カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

[ニッキ]ホットプレート

休みはあっという間に過ぎてしまう。昨日、お昼寝の寝入りに失敗したので、今日は午前中買い物に行って、その道中歩かせたらすんなり寝てくれた。やっぱり、保育園で過ごしてるように過ごすとわりとスムーズにいく。
こどもが寝てる間にどうぶつの森でひたすら風船を打ち落としてた。全然桜レシピが出てこない!今のところ5種類しか出てこない!
あつまれどうぶつの森は画質が良いからなのか、目が異常に疲れる。
パスコの懸賞でミニホットプレートが当たったので、この土日で使ってみようと思ったのにそんな余裕がなかった・・・それにしても、パスコの懸賞って本当に当たるもんなんだね!都市伝説かと思ってたよ。
毎日森の作業に追われていて全然買った本が読めてない。