カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

[ニッキ]カレー

昨日は、休み前最後の保育園に行って、こどものツンデレ所業を聞いた。誕生日会で全く反応しなかったのに、誕生日会の後に誕生日の先生に桜の花びらを渡したらしい。わかってやってるのなら、ツンデレか!これからの時代通用しないぞ!
食べたいと思ってたエリックサウスのカレーは昨日食べてみた。無言で完食するほど美味しかったけど、辛口のカレーは汗が噴き出るほど辛かった。
こどもと一緒に風呂入って、寝かしつけをしたら、そのまま3時まで寝てしまった。喪失感がすごかった。


土曜の今日は、普通に過ごした。こどもが全然昼寝しなくて、放っておいたら積んであった本を散らかされたのでがっかりした。まさか押し入れも漁るとは思ってなかったよ。
早く読めってことかな。
コロナの勢いがここにきてすごくなってきた。無事乗り切れればいいのだけれど。