カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。寒い。

[ニッキ]在宅仕事withこども

初めてどうぶつの森でフリーでゲートを開放したら、レア色のバラを根こそぎ摘み取られてテンションが下がった。フレンドにならないと斧とスコップが使えないのは良い設定!
はてなの方に欲しいアイテムもらえたので、良かったです。果物と花は交換じゃないと手に入らないって結構ソロプレイヤーはきついな。
こどもは、靴を履きたがらないので、散歩に行けず。有り余った体力を家の中で走り回ることで使っている。
明日からの長いこどもとの在宅仕事をかんがえると憂鬱。ただでさえ在宅そんなに楽しくないのに、こどもがいると倍以上大変だよ!
3週間は結構長い。ご飯が大変。