カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。涼しい。

[ニッキ]プラレール再び

午前中は曇ってたけど、午後から晴れてきた。今朝も朝の散歩はなし。こどもは、テレビも好みが出てきて、自分の好きじゃないコーナーはイヤ!というようになってきた。
プラレールを隠した場所を覚えてたらしく、執拗に求めてきたので諦めて渡した。
一人で遊んでくれればいいのだけど、こちらに渡してレールはめたり動かしたりするので、疲れた。昼寝はすんなりだけど、夕方も散歩に行かなかった。
おやつもイヤイヤ期爆発だし、野菜は一切食べない。疲れた。寝かしつけは同居人に任せて、トイレに隠れてた。
シルバニアファミリーペルシャネコ親子をお迎えしたけど、可愛すぎて開封できない。そして、こどもには見せられない。あまりの可愛さに騒ぐだろうから。