カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]シルバニアファミリー

7時半起床。昨日も夜暑くて子供が起きたので、エアコン1時間つけて寝た。変な気候だと、着る服が非常に難しい。保育園行ってないから、多少の事では体調崩さないと思うけどさ。
今日は、わりと適当に仕事してたのでそんなにイライラしなかった。
日中はプラレールとテレビに頼って仕事をして、夕方散歩へ。昨日のマツコの知らない世界に大分食いついてた。換気扇とエスカレーターがヒットしたらしい。
仕事終わりに買い物ついでにエスカレーターのってきた。家の近くをぐるぐるまわったり、チラシを投げて遊んだり、服を汚したのでご飯の前にお風呂入れた。
私はあつ森進めて、キャサリンの続きを読んだ。ハイキューの新刊出てるから買いに行きたいし、謎屋珈琲店の通販を頼みたい。明日また新しいファミリーが増えるよ!