カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。涼しい。

[ニッキ]金曜日

今日は同居人が休みなので、こどもを見てもらい、私はこもって仕事。邪魔されないとストレスなく仕事はできた。午前中は涼しかったけど、午後から蒸してきた。
昨日シルバニアファミリーの残り2人が到着し、くまの赤ちゃんを子供に見せたら盛んに「かわいーかわいー」言ってて、1歳児にも可愛さが理解できることに驚き。
夕方の散歩も行ってもらい、私は買い物へ。サッカー台で荷物を詰めてる時に、わざわざ距離を詰めてかごを置く人の意味が分からん。
すくすく成長してる豆苗の食べ時が分からない。キャサリン~は読み終わった。まぁ、予想はしてたけど、そうですかーって感じ。いまだにウォーカロンの定義をはっきり理解せずに読んでる。