カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨。涼しい。

[ニッキ]軽い処置

今日は、仕事休み。こどもの瞼にさんりゅうしゅってのが出来てるので、それを切開しに眼科へ。
久しぶりの電車にはしゃぐこども、見知らぬ駅に興味深そうに観察し、病院に入って不安げになり、処置室に入ってギャオ泣き。処置自体は数分で、その後の止血に時間がかかったみたい。じんわり血をにじませてたけど、泣き止んで帰宅。
特に痛がる様子もなく無事終わって良かったです。明日も休みにしてるので、ゆっくり二人で過ごす。
あと、本屋でジャンプとハイキュー新刊買ってきた。ハイキューの新刊は特典つかない本屋だったらしく、残念です。普通の日だったら買いに行ってたんだけどなージャンプは明日ゆっくり読む。