カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。ほどほど。

[ニッキ]昼下がりのビール

昨日は、久々に一人で寝ようと思ったら、こどもが起きてきてしまい、監視され、渋々3人で寝た。疲れてたせいか、今朝目覚めたら9時前でびっくり。
こどもは既に起きてて、うだうだしてた。
朝ごはんを食べさせてから、皆で散歩兼買い物。買い物帰りに保育園の同級生家族と遭遇。お母さんが爽やかすぎて素晴らしかった。雑誌モデルかな?って感じ。
昼食後、こどもを寝かしつけてから、昨日飲めなかったビールを飲んだ。今日みたいに気持ちのいい天気の昼下がりに飲むビールは最高だね!美味い!早く野外フェスでビールを飲みたい!
夕方もたっぷりこどもは散歩したので、寝かしつけが早かった。相変わらず室外機を見つけては、「あるー」と叫び、気に食わないものにイヤイヤする毎日。
6月からきっと保育園が始まるので、こんなきつくて、少し楽しい毎日もあと1週間。保育園入ってたらこんな日々は過ごせなかったので、貴重な2ヶ月ではあった。心身ともに疲労はたまったけどね。