カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。カラッと暑い。

[ニッキ]月曜

7時半に起床。全く寝起きがスッキリしない。そして、ラジオ体操が三度目の三日坊主。なぜ続かない?やった後はやりきった感を感じるのに持続しない。
朝からよく晴れてたので、洗濯をしてから仕事。
こどもは、ほどほどにテレビを見てもらってた。
前録画して残してた、笑神様の鉄道系の映像がめちゃくちゃ役立ってる。
昼食後の昼寝時に、口の中に残ってたチーズをどうにかした液体が私の敷布団に染み込んでて、泣きたくなった。この前シーツ洗ったばっかなのに。
仕事終わりにスーパー行って、こどもの散歩。散歩が一時間超してくると、大人が疲れる。
盛んに室外機を発見しては、あるー!!と叫ぶ日々です。


緊急事態宣言は解除されたものの、外に勇んで出る感じでもないので、そう日常は変わらないでしょう。