カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨。涼しい。

[ニッキ]まだ火曜

6時台に一度起きたけど、結局7時半に起床。最近寝起きが悪い。
朝は久々に餅を食べたけど、相変わらず美味い!レンジでチンして食べてたら、子供が不思議そうに見てた。
同居人が休みなので、私はこもって仕事。使ってる椅子が若干座りにくくて、長時間座ってるとおしりが痛くなる。
昼食は、こどもに焼きそばをあげたら拒否された。続くと食べなくなる。仕方ないので、パンをあげた。口を開けば、バナナかチーズしか欲しがらない。
昨日小玉のメロンを買ってあげたら、美味しそうに食べてた。
夕方は、小雨が降る中散歩に行って、道行く人から可愛いと言われたと気分よく同居人が帰ってきた。私といくと言われないのはなぜ?
夕飯は、昨日の残りのおかずが一品あったので、野菜と調理前の魚だけ調理した。
そろそろ図書館も始まるみたいなので、予約の本を早く取りに行きたい。