カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]月曜

今日は朝から晴れて、暑い。ドクターイエローを手に持ちながら、電車を見てから保育園へ。6月スタートの1週間泣いてたのがウソのようなすんなり保育園登園。
仕事は普通に暇で、体調が思わしくなかったので途中でだらだらしたり、有吉マツコの怒り新党の録画を流しながらやってた。暑かったので、ずっとエアコン。
ファミレスに久々に行ってみようかと思ったけど、暑そうだったので家で冷やし中華を作って食べた。美味かった。
やっぱりラジオ体操は続かないみたいで、ぴったり三日坊主になり、間1日あけてまた始める始末。体には全然効いてないよな。継続は力なりとはよく言ったもんだ。継続しなけりゃ全然身につかん。
こどもは、未開封のトイレブラシを掃除道具に見立てて、テレビ台の下や冷蔵庫の隙間を掃除してた。立派な掃除好きな人間として育ってくれるとこちらも助かります。
家にずっといるとどれくらい水分取ればいいのかいまいち分からない。